top of page

pazご利用された方の声 voice.4


終結されたご利用者さまからいただいたアンケートからご紹介します。

年齢を教えてください

中学生

pazで利用したサービスはどれですか?

個人カウンセリング

何回の利用で解決しましたか?

4−10回

カウンセリングの頻度はどのくらいですか?(だいたいでお答えください)

月に1回

面接について。あてはまるものを選んでください。

とても満足

料金設定について。あてはまるものを選んでください。

満足

カウンセリングを受けようと思われたきっかけになったことは変化しましたか?

少し解決・回復

どのようなことに困ってpazを利用しようと思われましたか?

心身不安定で日常生活に多少不便を感じたため

pasに来てよかったはありますか?他にもご意見などご自由にお書きください。

先生には親子でお世話になりました。とっても気さくで話やすい雰囲気を持っている先生で、子どもの為に通っていましたが、話をする事で親の私の心の重荷が和らいだ気がします。また、何か困った事があった時には、先生に話を聞いてもらいたいと思いました。

同じような悩みを持つ方のために、このアンケート結果を掲載してもよろしいですか?(個人情報は載せません)

はい

関連記事

すべて表示
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page