top of page

paz利用者さまの声 voice.6


大きな喪失体験をされてから、気を張って頑張って来られましたが、ヘトヘトになってしまって、ご来談されました。EMDRによってこころを傷を癒すことができました。

年齢を教えてください

35-44

pazで利用したサービスはどれですか?-個人カウンセリング

yes

何回の利用で解決しましたか?4−10回カウンセリングの頻度はどのくらいですか?(だいたいでお答えください)

月に1回

面接について。あてはまるものを選んでください。

とても満足

料金設定について。あてはまるものを選んでください。

満足

カウンセリングを受けようと思われたきっかけになったことは変化しましたか?

ほぼ解決・回復

どのようなことに困ってpazを利用しようと思われましたか?

パニック発作

PTSD

pasに来てよかったはありますか?他にもご意見などご自由にお書きください。

とても良かったです。

客観的な意見を言っていただけると、自分の思考も少し変えられて楽になる事が出来ました。先生の人柄も良く、信頼が置けました。

ありがとうございました。

教えていただいた事をこれからもコツコツ取り組んでいきたいです。

お世話になりました(o^^o)

同じような悩みを持つ方のために、このアンケート結果を掲載してもよろしいですか?(個人情報は載せません)

はい

関連記事

すべて表示
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page