top of page

pazご利用された方の声 voice.3

終結されたご利用者さまからいただいたアンケートからご紹介します。

年齢を教えてください

18-24

pazで利用したサービスはどれですか?-

個人カウンセリングyes

何回の利用で解決しましたか?

4−10回

カウンセリングの頻度はどのくらいですか?(だいたいでお答えください)

週1回

面接について。あてはまるものを選んでください。

満足

料金設定について。あてはまるものを選んでください。

満足

カウンセリングを受けようと思われたきっかけになったことは変化しましたか?

ほぼ解決・回復

どのようなことに困ってpazを利用しようと思われましたか?

犯罪被害後のトラウマ

pasに来てよかったはありますか?他にもご意見などご自由にお書きください。

短期間で効果がでて、治療がスムーズに終わり良かったと思います。また、不思議なことに、今までストイックだった性格が、治療を通して以前と比べて丸くおだやかな性格に変化できたと思います。想定外の変化に驚きと喜びを感じています。

同じような悩みを持つ方のために、このアンケート結果を掲載してもよろしいですか?(個人情報は載せません)

はい

関連記事

すべて表示
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page