top of page

利用者さまの声 voice.7


大きなトラウマを経験された後、日常生活での生きづらさをEMDRを行うことで解消されました。

年齢を教えてください

25-34

pazで利用したサービスはどれですか?-EMDRセラピ

ーyes

何回の利用で解決しましたか?

4−10回

カウンセリングの頻度はどのくらいですか?(だいたいでお答えください)

月に1回

料金設定について。あてはまるものを選んでください。

やや満足

面接について。あてはまるものを選んでください。

とても満足

カウンセリングを受けようと思われたきっかけになったことは変化しましたか?

ほぼ解決・回復

どのようなことに困ってpazを利用しようと思われましたか?

徒歩で外出できない等、生活する上で当たり前にできることが困難な状態で困っていたため利用しました。

pazに来てよかったことはありますか?他にもご意見などご自由にお書きください。

過去の辛い経験も含めて、昔の自分よりも今の自分の方が好きだなって思えるようになりました。 トラウマ治療を続けていくことで、暗い過去の経験についても捉え方が変わってきました。 これまでの辛い出来事全部含めても、今はこの人生で良かったなって思えるようになったし、これから更にもっとそう思えるようにプラスに生きていきたいと思えるようになりました。 怒りとか悲しさや不安など…色んな気持ちに翻弄された時期もあったけれど、辛い経験さえプラスに変えていきたいと今では思うことができます。

同じような悩みを持つ方のために、このアンケート結果を掲載してもよろしいですか?(個人情報は載せません)

はい

関連記事

すべて表示
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page