top of page

利用者様の声 voice.10


強迫性障害の症状に苦しまれていらっしゃいました。子育てや夫婦関係などで多くのストレスを抱えて弄っしゃましたが、それらを整理することで症状の軽減につながりました。

年齢を教えてください

25-34

pazで利用したサービスはどれですか?-

個人カウンセリング

何回の利用で解決しましたか?

4−10回

カウンセリングの頻度はどのくらいですか?(だいたいでお答えください

月に1回

料金設定について。あてはまるものを選んでください。

満足

面接について。あてはまるものを選んでください。

とても満足

カウンセリングを受けようと思われたきっかけになったことは変化しましたか?

ほぼ解決・回復

どのようなことに困ってpazを利用しようと思われましたか?

強迫性障害の緩和。 家族との付き合い方。

pazに来てよかったことはありますか?他にもご意見などご自由にお書きください。

大河先生は、とても気さくで悩みも話しやすかったです。 あまり他人には言えない悩みなども話しが出来、強迫性障害の症状も和らぐことが出来ました。 ありがとうございました。

同じような悩みを持つ方のために、このアンケート結果を掲載してもよろしいですか?(個人情報は載せません)

はい

関連記事

すべて表示
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page