top of page

お子さんのためのグループSST


今年の春は、pazで初めのイベントを企画!!大変ご好評をいただきました。

講師の澳塩先生にすぐに使えて、すぐ効果のある学習方法やその考え方を教えていただき、私たちも大変勉強になりました。

講演会の中で、最初に私が皆さんに、ご紹介したものがあります。

それは脳と体の関係です。ブログでも紹介しましたが、脳と体は密接に関係しており、体を効果的に動かすことで、脳へ良い影響を与えることができます。

また同時に、何度も練習することや経験を積んでいくこと、それらが学習効果を生みいろいろなスキルを獲得することができます。

今まだ企画中ですが、この夏、現在pazでは講演会に参加してくださり、グループに興味を持たれているとアンケートにお答えしてくださった方を中心に、小学校低学年のお子さん向けのグループSSTを企画しております。

トライアル、プレと言いますか、私たちもどこまでやれて、どこまで御役に立てるかを模索中ですので、参加されるからは「体験」という形、また今後のpazの運営の参考にさせていただくためのアンケートや調査にご協力してくださる方にお願いする予定です。費用もお茶代のみいただくという形になると思います。

また詳しく決まりましたら、ご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

すべて表示
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page